2ntブログ

18歳素人娘がアナル開発と生セックス - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳素人娘がアナル開発と生セックス

素人,18歳,素人娘,アナル開発,生セックス

つい最近卒業したての千夏ちゃんはまだ18才。美味しそうですよね。
限りなくホンモノに近い制服女子に興奮しながら軽くインタビューです。

初々しい十代の初体験の話はまた興奮しますよね。
妄想で股間が膨らむのは当然です。素人は若いのに限ります。

SEXはNGと言っていた彼女ですが、いざ撮影がはじまりパンティの上から
おまんこを弄ってあげると思っていた以上に敏感です。すでに
パンティを濡らしているじゃないですか。

素人,18歳,素人娘,アナル開発,生セックス

オマンコがまたきれいです。まさに美マンです。この若さで
美マンっていいんでしょうか。

制服の似合う少女チックな彼女を少しでも大人のオンナへと
成長させてあげるために、まずはローターをご用意してオマンコに
当てます。あんあんと彼女はかわいらしい声をあげます。

慣れない快感に身をよじらせて、初々しい喘ぎ声を延々と漏らし続ける彼女。
ヤラしてくれたからとちょっと強引にアナル開発までしちゃいます。
最初は抵抗していた彼女ですが指をゆっくり挿入してみると感じています。

このまま生セックスまでしちゃいます。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー