2ntブログ

エロオヤジのセフレとのセックス - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロオヤジのセフレとのセックス

盗撮,エロオヤジ,セフレ,セックス

今回はデブキモオヤジ登場して、そのセフレとのセックスを隠撮しています!
このオヤジになぜセフレがいるんだろうと、悔しいですが、ここまでいやらしい
セックスを見せてくれると感謝しないといけません。

獲物となる女の子はスタイルのいい巨乳ですよ。
デブキモオヤジの言い成りになるところなんてかわいいですね。
お金でも貰っているのでしょうね。こんなデブが相手に出来るのですから。

カメラもいいところに設置しています。
キスしながら巨乳をモミモミして、あっと言う間に全裸にされて
オヤジのチンポ咥え込むんです。いやらしいギャルですね。

大人しい巨乳ちゃんですがバイブを挿入されると一気に感度全快です!
2回もイカせて潮吹きまでしちゃうんです。これでデブキモオヤジも満足気で
チンポをぶち込みます。

ここからが、このオヤジの真骨頂ですよね。
チンポをオマンコに入れて激しくピストンする男。
このピストンと同時にかわいい喘ぎ声を出して悶える
ギャルっていいですね。

盗撮,エロオヤジ,セフレ,セックス

配信サイト情報 ⇒ 1919GoGo.com サイトデータ・評価・レビュー