2ntブログ

学園ものエロアニメでSM調教 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園ものエロアニメでSM調教

エロアニメ,学園もの,SM,調教

学校でいじめられていた主人公が復讐するエロアニメです。
どうやって復讐するのかが見ものですね。

このストーリーは発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。
これが後々主人公の欲求を満たしていきます。
こんな携帯電話があったら是非欲しいですね。
男だったらこれをもって街に出るでしょうね。

『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだというこの携帯電話。
半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、
ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになります。

エロアニメ,学園もの,SM,調教

これはすごい、人妻の裸も見れて興奮した主人公。
しかし、熟女好きではない主人公はこれを学校で使うことを考えます。
今までからかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐して、
学園のマドンナたちをすべて自分のものにします。

性欲も旺盛な時期なので、
思うがまま望むがままに主人公は女学生を調教していきます。
この携帯電話は身体と心を支配してしまうすごい武器なのです。

配信サイト情報 ⇒ ゼロアニメーション サイトデータ・評価・レビュー