2ntブログ

Gカップの青空小夏ちゃんにザーメン注入 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップの青空小夏ちゃんにザーメン注入

AV女優,青空小夏,Gカップ,ザーメン,中出し

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー



青空小夏ちゃんって四文字熟語かなって思ってしまいますよね。
どんな女優なんだろうって見てみると、これはこれはかなりの巨乳女優。
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋だといいます。
オマンコをちょっと責められたりすると真っ赤になって、濡れてきます。
感度も良好なようですね。パンティが湿っているのがすごくわかります。
これはすぐにダイレクトでいじってあげないといけません。

この手マンで何回も絶頂する彼女、Gカップおっぱいがとにかく揺れます。
青空小夏ちゃんはそんな女の子ですが、かなりセックスは好きなんです。
嬉しくて気持ちよくて笑っちゃってくれます。
身長152cmでロリ顔スマイルなのに、Gカップのおっぱいって
どれだけ俺たちを興奮させるつもりなんでしょうか。

おっぱいの質は超ふわふわで柔らかそうなおっぱいですよ。
そんな巨乳を隠し持つ彼女は、男に触られ始めると、
あんあんと変な声を出してきました。

AV女優,青空小夏,Gカップ,ザーメン,中出し

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー



これはあまりにもかわいすぎてもう我慢汁が出てきました。
無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりしてくれる彼女。
幼稚園児がまるで無邪気に遊んでいるように見えます。

そんなGカップおっぱいですが、あまりにも気持ちよすぎて
おっぱいにたっぷりかけてしまいます。
ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそうな顔をしています。
女もやはり男をいかせると嬉しいんですね。

青空小夏ちゃんはそのザーメンを見て照れまくっていますが、
オマンコは濡れ濡れですから、そのチンポをさらにしゃぶってしまいます。
そして生チンポをこの濡れ濡れオマンコにたっぷり挿入します。

糸をひくマンコにしっかり入っているチンポ。
さらにもう一人の男が参入して、口にチンポをぶち込みます。
2人で串刺しにして、彼女のおっぱいがぶるんぶるん揺れるんですよ。
Gカップってこれが醍醐味ですよね。

最後はもちろんマンコにザーメン注入です!
それでも笑顔で見ている彼女はかなりの大物ですね。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー