2ntブログ

ロリ系パイパンマンコの向井千里ちゃんに中出し - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ系パイパンマンコの向井千里ちゃんに中出し

AV女優,向井千里,ロリ,中出し

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー


向井千里ちゃんがカリビアンコムに登場。
超ロリ萌えフェイスですから、ロリ系マニアには興奮ものですね。
かわいいです・・・このロリ顔にたっぷりザーメンかけてみたいです。

向井千里ちゃんの程よく熟したおっぱいが可愛すぎますよね。
ちょっとハリもあって、かなり萌えますね。
ロリ顔でハリのあるおっぱいをたっぷり揺らしている千里ちゃんの
セックスを早く見てみたい・・・

前半はそんな向井千里ちゃんを縛ってアイスクリームでぐちょぐちょに
責めまくります。白いアイスクリームをべっとりと塗りたくられて
美味しい彼女をベロベロ味わってしまいます。

このプレイはあなたもプライベートでやってみてください。
相手が了承してくれればですが(笑)
あなたも彼女のボディにたっぷりアイスクリームを
塗ってしゃぶってあげてください!

後半は千里ちゃんがお姫様になります!まるで少女です。
向井千里ちゃんはロリフェリスですから、
こんな衣装もよく似合ってしまいます。

「白馬に乗った王子様、私とセックスしてください」とつぶやくプリンセス千里なんですが、
なぜか王子様のかわりに二匹の白馬が登場します・・・

AV女優,向井千里,ロリ,中出し

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー


この白馬がチンポを差し出すと、
彼女はその汚いチンポをしっかりと口で咥えてフェラチオしています。
そのでかいチンポから出てくる我慢汁もまたすごい。

彼女は美味しそうにロリ顔で舐めて、
この硬くなったチンポをしっかりオマンコにぶち込みます。
2人の男にしっかり串刺しされてしまいます。
ロリ顔で喘ぐ彼女もたまりませんが、そのキツマンコに
ピストンしているチンポをしっかり見せてくれます。

この向井千里ちゃんのお口にも、
お馬のチンコをぶちこまれてしまいます!
これはいやらしいですね。ここまで卑猥な映像があるのでしょうか。

ピュアなロリ娘が、マンコを曝け出して無邪気に
お馬さんごっこなんて、ロリマニアにはたまりません。
なんだかイケナイ響きですが見ているこっちは
かなり興奮しちゃいますよ。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー