2ntブログ

素人美人が野外露出と生ファック - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人美人が野外露出と生ファック

素人,美人,野外露出,生ファック

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー


今回の素人は整った目鼻立ちで正統派美人の美佐ちゃんです。
おそらく今まで撮影応募してくれた素人さんの中で一番の美人ではないでしょうか?
天然むすめではかなりレベルの高い美人が多いですが、彼女は飛びぬけていますね。

あまりにも美人なんで、すぐに勃起してしまいます。
美佐ちゃんは「セックスが大好き」らしく、かなりの頻度でオナニーしてるらしいです。
こんな美人がオナニーするなんてもったいないですね。
男は誰でも寄ってくるとは思うのですが、
やはり気持ちいいところは自分でいじってしまうそうです。

もちろん、こんなとびっきり美人に彼氏がいないわけはないのですが、
彼女が言うには、AV出演は「浮気」ではなく、あくまでも「お仕事」らしいです。
この割り切った考えがまたいいですね。

今回の撮影は野外ですから、美人の野外ファックが見れます。
しかも、山の上の神社なので、ちょっと人が気になるところです。
彼女も最初は不安がっていましたが、いざ撮影が始まると
尻込みしている様子もなくて、堂々としています。

素人,美人,野外露出,生ファック

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー


洋服を脱がせると、スレンダーで美乳と美尻が目立ちます。
このおっぱいをさわったら可愛い笑顔を見せて、
キスをすると積極的に舌を絡めてきます。

これから始まる卑猥な行為を期待して楽しんでいるようにも見えます。
オマンコをローターとバイブで責めてあげるとかなりいやらしい喘ぎ声を出してくれます。
このローターの快楽に身をゆだねて、ハメ師に寄りかかってきます。

積極的なフェラチオもしてくれます。
チンポをたっぷり含んで、玉袋までさわっております。
このいやらしいフェラチオで硬くなったチンコをオマンコに生挿入すると、
美しい顔が快楽に悶えていてなんて興奮するのでしょう。
美人の可愛らしい喘ぎ声がまたたまりません。

騎乗位で彼女を抱えて、おっぱいを揺らしている美人素人むすめはすごいですね。
自ら腰をふってチンポを刺激しています。最後は中出しで終了です。
オマンコにたっぷりザーメンが入っています。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー