2ntブログ

小林初花ちゃんがパイパン生挿入とアナル責め - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林初花ちゃんがパイパン生挿入とアナル責め

小林初花,パイパン,生挿入,アナル

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー


今回は画質がきれいな一本道で小林初花ちゃんが登場です。
彼女は放送部唯一の女子部員という設定です。
小林初花ちゃんはまさに男子部員のアイドル的存在であるわけです。
制服を脱がしたいという男子部員の妄想は膨らむばかりです。

そんなある日、溜まりに溜まった男子部員達の妄想が暴走しちゃいます!
小林初花ちゃんに卑猥な言葉を言わせるマイクテストは彼女も困ってしまいます。

小林初花ちゃんの体をマイクのコードで縛り上げて、
複数の部員が彼女の可憐な制服をハサミで切り裂いていきます!
部員達におっぱいをわしづかみされます。

小林初花ちゃんはツンと上を向いた張りのあるおっぱいをしゃぶられてしまいます。
さらにパンティを下ろされて、ほんのりと湿った秘密のオマンコを
男子がいじりまくりです。

小林初花,パイパン,生挿入,アナル

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー


初めて目にする小林初花ちゃんの生マンコに指を入れて、
彼女の喘ぎ声が大きくなります。
声を漏らさないようにあまり激しくしないほうがいいですが、
男子の理性は完全に外れ、考え得る限りの陵辱の尽くすケダモノになります。
とにかく複数の男が小林初花ちゃんのおっぱいやお尻、そしてオマンコをいじり、
連続鬼畜イラマ、強制潮吹きまでさせられます。

興味深いのは彼女のマンコを剃毛してパイパンマンコにしちゃいます。
アナルまで大きく広げられ、二穴陵辱までされる小林初花ちゃん。
更にその声をマイクで録音され・・・また弱みを握られます。
終わることのない陵辱の数々に、始めは抵抗し泣き叫んでいた小林初花ちゃんも、
あまりにも気持ちいいのか、いやらしい声を出して悶えます。

小林初花ちゃんは快感の絶叫をしつつ、
この生チンポをパイパンマンコに生挿入しちゃいます。
あまりにも気持ちいいのか、やがて自ら腰を振り始めるんです。
次々と青臭いザーメンを顔に浴びせられ、なんとオマンコにまで中出しです。

最後にマイクを握らされ「気持ちよかったです・・・」とポツリ。
女子アナ志望の高嶺の花が女子穴へと堕ちてゆく青春Hグラフィティです。

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー