2ntブログ

連続アクメ動画シリーズ ポルチオエステサロン 7 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続アクメ動画シリーズ ポルチオエステサロン 7

■ ポルチオエステサロン 7 ( 持田茜 )

性科学研究所ーポルチオエステサロンシリーズ 電マ アナル ポルチオ性感


「私まだ、イッた事がないんです…」そう言う持田茜(もちだあかね)ちゃん。
しかし、ポルチオエステサロンで絶頂アクメ状態イキまくり!
何回アクメに達しているのか分からない程です。

エステティシャンの淫らな指先フェザータッチでじらしにじらされ、
敏感になったところで弄ぶかのように超じらし寸止め電マ責め。
そして、極限まで感度をたかめられた身体にポルチオ開発が施さます!

未知の快感が止めどなく襲い、強制連続アクメに絶叫にも似た喘ぎ声・・・
その後もありとあらゆる性感責めに敏感に反応し、次々とアクメを迎え入れ続ける!
さらにはアナル開発でも絶頂を体験し、電気ドリル二穴責め!
そして究極状態に敏感になった肉体を濃厚セックスで仕上げます。
持田茜ちゃんのような可愛い子がイキまくる姿は何度でも抜けますね♪



配信サイト情報 ⇒ DUGA(デュガ)基本データ・レビューと評判



■ ポルチオエステサロン 7 ( 持田茜 )のレビュー評価

平均評価: 5点満点中 4.20点/総評価数5件


<評価5コメント>
とにかく女優さん(持田茜)がカワイイです。
ポルチオのよさが出ていて、今までの最高傑作となっています。
汗まみれでのた打ち回る女性の姿を堪能しました。
このシリーズの他の作品を見て、その刺激のすごさに購入してしまいました。
顔を真っ赤に染めて、汗まみれでのたうち回る姿が大変色っぽいです。
また、たんたんと女体を責め続ける様子が大変いやらしいです。

<評価4コメント>
持田茜(もちだあかね)ちゃんが可愛いです。
内容的には、もう一つでしたが可愛いから許せます。
長い割に激しい部分が少ない感じで、じっくり楽しむには良いかも知れませんが、
女優さんが本気で追い込まれて、激しくイッちゃうのが見たい俺としては、物足りなかったです。
メインの施術者の言葉数が多くて良い感じです。
もっと凌辱的な言葉を投げかけてほしい!ただ、おっさんは見たくないです。
ここまで女性を集めたんなら、女医で良くないですか?

<評価3コメント>
めちゃかわいいです。
スタイルもルックスもよく、こんな子が放心状態になるまでイキまくるのは最高ですね。
今まで見た中でトップレベルの作品でした。このシリーズめちゃ好きです。