2ntブログ

イケメン俳優アイドル狩り - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン俳優アイドル狩り



イケメン俳優アイドル狩り・・・素人
レーベル:変態志向/メーカー変態志向

少々雑な作りではあるがストーリー系素人女優AV。
アイドルを片っ端から手にかけているイケメン俳優が実はストーカーだったという設定。

アイドルという設定にも少々無理がありますが、
素人女優が美人アイドルという設定です。

そんな彼女に、巧みに接近し交際を始めたイケメン俳優・・・
一ヶ月ほど彼女の積極的なセックスを楽しむ・・・
記念にと裸のツーショット写真を口上手く撮ると、それをネタに彼女を呼び出す。
見知らぬ男も加わりイヤらしい衣装を着せられた彼女は、
椅子に縛られると二人に責められまくる・・・
上のお口と下のお口に男根をぶち込まれ最後は気持ち良くなってしまっって大絶叫!
この大絶叫は演技じゃないですね・・・マジ昇天です!

配信サイトに関する情報

安心評価!アダルト入会サポート情報! ⇒ DUGA(デュガ)評価と感想レビュー



イケメン俳優アイドル狩りを見た人の感想

ストーリーに関してはちょっと微妙ですが、
女優が嫌がりながらも気持ちよさに負ける感じと、
男優の言葉攻めとテクニックがかなり良いと思います。
もう少し激しい感じにしてもいい感じでありますが、
今でも充分楽しめる作品だと思います。