2ntブログ

『一本道』素人発掘シリーズ『 グラドル 』 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『一本道』素人発掘シリーズ『 グラドル 』

一本道グラドル

女優のクオリティーと画質のクオリティーの高いことで有名な『一本道』は、、
美形女優の動画を撮り揃え、業界屈指の高画質配信をするアダルト動画サイトです。

『グラドル』は、
素人娘を発掘し、AVアイドルとしてプロデュースしていく企画で、
オリジナルギャラリーと高画質動画で、素人主演アダルト作品とは思えないほど、
完成度が高く、女の子の魅力を引き出しプロデュースしている。

女の子のクオリティーにこだわる一本道だけに、
とても素人とは思えないAVアイドル並の素人女優を発掘し配信しています。

<当サイト内の関連記事>

⇒ 【一本道】サイト概要データ・評価・レビュー




管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3

『一本道』オリジナル独占ムービーシリーズ『 グラドル 』 PICK UP


◆ 『一本道』オリジナル独占ムービー『 グラドル.011 』 姫咲 えりか
新成人の姫咲えりかちゃんが振袖で一本道のグラドルでデビュー!
ハタチとは思えないほどしっとり着物がよく似合うえりかちゃんはスタイル抜群!
着物モデルでもやってそうな美人さんです。
なかなかの美乳の持ち主で、振袖のまま手マンで潮吹きを披露!!
緊張してるからといって喘ぎをおさえていたえりかちゃんも、
後半は燃えまくり、喘ぎまくりです!

この動画のページ ⇒ 『一本道 グラドル.011 』 姫咲 えりか


◆ 『一本道』オリジナル独占ムービー『 グラドル.010 』 国仲みさと
スラッと長身の美人受付嬢が、グラドルに登場!
国仲みさとちゃんは今までのグラドルの歴史のなかで1位2位を争うエッチ大好きさん!
オナニーも週6回しちゃうそうです(笑)
激しい手マンでは、連続昇天&潮吹きで、うれしハズカしベットベト!
69で、もう何度目なのか解らない昇天をむかえてとうとうガチンコ生挿入!
最後の中出しまでイきっぱなしのみさとちゃんを要チェック!

この動画のページ ⇒ 『一本道』オリジナル独占ムービー『 グラドル.010』 国仲みさと


◆ 『一本道』オリジナル独占ムービー『 グラドル.005 』 速水ひかる
素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”
速水ひかるちゃんは、2度目の登場です!
しかし!なんと!この動画は、
速水ひかるちゃんがグラドルとしてデビューする前に撮影されたお宝映像なんです!
スベスベ艶々の美乳の速水ひかるちゃんは、オマムコもピッカピカに脱毛されてます。
綺麗に手入れされたヒダヒダを掻き分けてクリトリスを転がし、アンマ器攻撃!昇天!!
さらに、激しく感じてもらうためにバイブぶっこみのアンマ器。
四つん這いになってローターを打ち込みつつさらにアンマ器。
・・・アンマ器をだされるたびにあえぎまくって昇天しちゃいます。
そして最後は生挿入で、前から後ろから膣内掻き回され、昇天の速水ひかるちゃんでした。

この動画のページ ⇒ 『一本道』オリジナル独占ムービー『 グラドル.005 』 速水ひかる


<当サイト内の関連記事>

⇒ 【一本道】サイト概要データ・評価・レビュー


管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3